「令和2年度 嶋田工業株式会社 嶋和会安全衛生大会」中止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、令和2年6月26日(金)に開催を予定しておりました「令和2年度 嶋田工業株式会社 嶋和会安全衛生大会」につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大予防と、皆様の安全を考慮いたしました結果、やむなく開催中止とさせていただくこととなりました。

本来であれば、皆様と共に「工事の安全」に対する想いを一つにし、工事現場の安全、商売繁盛等をご一緒に祈願したいと存じますが、何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

安全衛生大会は中止となりましたが、令和2年度安全衛生目標である死亡災害・公衆災害・交通災害ゼロを目指し、決して事故を起こさない固い決意を持って今年度も取り組んで参ります。

なお、安全衛生大会内で予定されていました優良企業及び優良職長表彰は、別途表彰等を検討しています。

引き続き、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために「手洗い・咳エチケット」の励行、「3密(密集・密閉・密接)」防止にご理解・ご協力のほどお願いいたします。

関連記事

  1. 創立63周年を迎えました。

  2. 第4回嶋田工業カップ高等学校選抜ソフトテニス大会が開催されました!

  3. 本社へ蓄電池の導入

  4. 第3回嶋田工業カップ高等学校選抜ソフトテニス大会を開催しました!

  5. 創立65周年を迎えて

  6. 宇部総合支援学校の生徒さんが職業実践実習に