What's New!

2017.06.22
「やけの美夕フェスタ2017」が開催されます!(最新情報)
2017.06.20
「アサギマダラおいでませ作戦」が開催されました。(竜王山)
2017.06.13
「2017日本列島クリーン大作戦」に参加しました。(竜王山)
2017.06.12
竜王山だより(オカトラノオ)(竜王山)
2017.06.01
竜王山だより(アサギマダラおいでませ作戦)(竜王山)
2017.06.01
全国安全週間準備月間が始まりました(全社)
大好評!!1,000万円の家「リズナ」
RIZUNA
<こんな方におすすめ!!>
●中古住宅を考えているが、本当は新築が欲しい方。
●いくら一生に一度の買物とはいえ、あまり家にお金をかけたくない方。
●増改築・リフォームで見積りを取ったら、意外と高いと思った方。
●アパートの家賃並に、住宅ローンを払いたい方。
●家を安く買いたいが、家のグレードを下げたくない方。
●とにかく買いやすい家が欲しい方。
中古住宅にしようか新築の家にしようかと迷っている方が少なくありません。

また、今の家に家族が増えるので二世帯にしようと思い増改築の見積りを取ったら、
まるで新築の家の見積りかと思うほどの金額がでて来たりと、家はとにかく金額が
他の商品に比べて大きいです。

それから逆に安すぎると後でオプションや追加費用が出てきて結局高くなったと
いう話を聞いた事があるんじゃないでしょうか。

リズナは、基本的に最初から必要なものは標準装備としています。

建設事業部 工事実績